じつは、じつは・・・わたし・・・


じつは、じつは・・・
わたし・・・
ついに11キロのおおだいにのっちゃいました。
べつに、さいきんたべすぎてるっていうじかくないんだけど、
みんながくれるものを、たべてるだけなんだけど・・・




ずっと、10,2とか多くても10,5キロくらいだったのに
最近、なんか重いなあと思ってて、久しぶりに測ったら・・・



おかあさん、わたしのことばっかりいうけど、じぶんはどうなの?
という声が聞こえたような、聞こえなかったような・・・
一時期ささみをやめてたんだけど、最近足してるぶん、多いのかなあ。
一日、5グラムくらいフード減らそうか・・・
ええっ?わたしだけ?ずるいよ〜
おかあさんも、おやつがまんしようかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!