花壇でスギナ発見しました

きのうの続きです。
きっと2匹だけで、心細くなっていると思って見に行くと、
私の顔を見たとたん・・・




またまた激しく遊び始めたのでした。





そうそう、きのう花壇で発見したものがありました。

なんと、よく見るとスギナがありました。
ってことは、ツクシがあったってことですよねえ。


こつぶ、スギナをパクッとしたけど、吐きだしてました。
ツクシじゃないもの、おいしくないでしょう・・・
来年は、ちの花壇にいっぱいツクシがあがるかも?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!