おさんぽ日和

きょうは風もなくて、これぞ『春』という感じの日です。
こんな日は、おさんぽも最高に気持ちがいいです。


暑くても、寒くても、ちょうどいいなと思う日でも
兄妹のすることは同じです。
ひたすら、クンクン・・・
帰ってきても、家の中に入らないので彼らは庭で、私はPCを・・・

こつぶ、ジャスミンの固い枝を齧ってました。
「だめ!」って言ったら、しないかなあ・・・
今まで、言っても無駄だろうと思いこんで、言わなかったけど・・・

あら〜、こんなになっちゃいましたよ!
ジャスミンは、枝が伸びて、根を張って、まだ伸びて・・・の繰り返しです。
だから、1ヶ所齧っても、いいのはいいんだけど・・・

このジャスミン(ピンボケですが)、たくさんつぼみがついています。
咲くと、すごくいい匂いがします。
そろそろ、心細くなっているころだと思うので、様子をみてきます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!