春の草はうまい!

まだまだ朝とか夜は、寒くて暖房を入れてる我が家です。
昼間は気持ちいいのにねえ。


きのうは、草ばっかり食べてる兄妹でした。
春は、草もおいしいのかな?
いつもはあんまり草を食べない小吉も、しきりにモグモグ・・・

黄色のフリージアもきれいです。

小さな庭桜もかわいいです。

もっこう薔薇も、新芽が出て、枝も伸びて、大きくこんもり茂ってきました。

よ〜く見ると、かわいいつぼみがいっぱいついています。






こつぶに、新しく作ったパーカーを着せて見ました。
なんだか袖がビロ〜ン・・・

「はじめてつくったぱーかーにしては、まあまあなんじゃないの・・・」
の、おことばいただきました!
たしかに、まあまあだね。
でも、その態度でそのことば・・・一致してないような気がする。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!