のんびり散歩


今朝は、小吉が寝ているあいだに、小粒とさんぽに行ってきました。
朝の6時すぎです。
1匹だけだと、ゆっくり歩けるからいいねえ。
小吉といっしょだと、どうしても小吉のペースになるから・・・
たまにはのんびりさんぽもいいねえ。

さくらも、ほとんど散っちゃいました。


グランドにはハトがいっぱいいました。

でも、小粒が見たとたん、飛び立っていきました。

そして、久しぶりにシオンくんに会いました。
クスリを飲んでるみたいだけど、元気そうでよかった・・・

ごはん食べてきたばっかりなのに、「そこにおやつあるでしょう」って
おねだりしています。
ジャーキーをもらって、飲み込みました。
小粒は、フードでも噛まずに、飲み込んじゃいます。
小吉はちゃんと、モグモグ噛むのにねえ。

そして、大好きなマロンちゃんにも会えました。
おはよう!ってあいさつしてるのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!