久しぶりにタツくんに会いました

きのうのさんぽでは、めちゃ久しぶり〜に、
ラブラドールレトリバータツくんに会いました。

タツくん、げんきやった?」
って言ってるはず。

「たしかに、タツくんのにおいや〜」
「わたしはげんきやったよ〜」

「いっしょに、おさんぽしようか?」
小粒はほんとに人懐っこい!

ちゃっかり、おやつもらっちゃいました!ありがとう。
そして、いっしょにおさんぽしましたよ〜
っていっても、やっぱりうちの兄妹はガシガシ引っ張ってましたけど・・・

ジャンプして、大好きなマロンちゃんの顔も見えました。
小粒は小さいので、ジャンプしないと、マロンちゃんの顔が見えないのです。
頑張って、何度も何度も・・・

きのうは珍しく、階段のところまで来てくれました。
そしてうちの前で、タツくんとバイバイしました。
タツくんはおとなしくって、やさしい子です。
また、遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!