はじめてパーカーを作りました

はじめてのパーカーに挑戦しました。

小吉のです。
パーカーって、けっこうフードの部分が生地が必要なことに、
今さら気づきました。
なので、どの生地にしようか悩んだ末に、オーガニックコットンの身ごろに
フードとポケットをプリント生地にしてみました。
こつぶも、お揃いのを作ろうと思っています。
でも、いつものように、襟の部分のリブも用意しちゃうし、
襟のサイズを今までと同じにしちゃったので、大きすぎ?
どうなんだろう???

先日、こつぶのTシャツも作りました。
お天気が悪い日は、せっせと服作りに励んでいる飼い主です。




きょうは、かわいいお客さんが来る予定です。
先日「小吉と遊びたいっていってるから、行ってもいい?」という電話。
「もちろん、待ってますよ〜」
でも、小吉とは遊べないと思うよ。
小吉はなぜか小さい子に「ウ〜ッ!」って威嚇するから、
こつぶといっしょに遊んでね。
小吉はおねえちゃんの部屋に隔離しておくね!
こつぶは、ごはんも食べて、体力温存のためお昼寝中ですよ。
Yくん、Sくん、待ってるよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!