かわいいお客様いらっしゃい!

きのうはちょっと風が強かったけど、おさんぽに行きました。


いつものさんぽコースの、ガードレールのむこうにも、さくらの花が咲いています。

マロンちゃんの家の前で、小吉までもが「マロンちゃんいる?」って覗き込んでいます。
家に帰ってから、かわいそうだけど小吉はおねえちゃんの部屋に軟禁状態。
もうすぐ来るお客様は4才児と1才児がメイン、
小吉は子どもに「ウ〜ッ!」って威嚇するから、ケガでもさせたら大変なので・・・

こつぶは、いつになく片付いた広い部屋で、待ち人はまだかなあって待ってます。





ピンポ〜ン!
いらっしゃい、お客さんは主人のお兄さんと、その子どもと、
孫のYくん(4才)とSくん(1才)です。

小吉のぶんと2つぬいぐるみをもらいました。
さっそくブタさんで遊んでくれます。


Yくんがいっぱい遊んでくれました。

Sくんはミルクのいい匂いがするので、ペロペロしたくてしかたありません。

Sくんにペロン!このあと泣かせてしまいました。
押し倒したり、ペロ!したり2,3度泣かせてしまいました。

今度は弟が泣かされないように、こつぶの前に立ちはだかるやさしいYくん。

でも、勝負はこつぶの勝ち!Yくんの腕をすり抜けてSくんの元に・・・
ペロッ!またまた大成功!

そしていっぱい遊んだので、おやつタイムです。
「わたしのは?」
「こつぶはさっきあげたやん!それはSくんのやであかんよ!」

もしかしたら、もらえるかも?とおりこうにおすわりして、待ってます。
そして、「また夏休みに遊びにくるよ〜」のことばを残して帰っていきました。
なんだか孫ができたようで、楽しい時間でした。





「こっちゃ〜ん、おまたせ〜」

言うが早いか、下りてきて、ぬいぐるみを咥えています。

あっち見て、こっち見たときは、こんな状態でした。
よく見ると、おでこにも綿が・・・
あああああ・・・

クマさんと、早くも負傷したブタさんですが、いただきました。
ありがとう!
小吉には、ちょっと無理やな・・・

みんなが帰ったあとは、いうまでもなく爆睡です!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんおポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!