ジャンプする小吉と、見てるだけのこつぶ

この前、おねえちゃん夫婦が鳥羽へ行ったおみやげを持ってきてくれました。

食べかけですが、赤福です。
おいしかった!ありがとう!





お天気がよかったので、外でいっぱい遊んでもらいました。
Nちゃんが遊んでくれて、おねえちゃんがカメラマンです。



ボールを投げてもらうのを待っています。
どっちが取るのでしょうか。

小吉、ジャ〜ンプ!

「ギャウウウウ こつぶとっちゃだめ!」
「わかってる、わたしとらないから・・・」
こつぶはなぜか取りません。というか取れません。
取る気がないのか、諦めてるのかジャンプすらしません。

ほらね、見てるだけでしょ?
なんか不思議です。
小吉はめちゃ追いかけてくのに・・・


ボール取れなくても、こんなにうれしそうに走ってるからよしとしましょ!


小吉も笑顔!

こつぶも満足げ!
この翌日、よほど疲れたのか、小吉お昼の12時半まで寝てました。
そして、朝ごはんか昼ごはんかわかんないのを食べて、また夕方まで熟睡でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!