めずらしく、甘えん坊な小吉です

きのうの朝も、小吉はわりと早く起きてきて、ごはんを食べ、ウンチもすませ・・・

なぜか珍しく、「だっこして〜」ってきました。
なんだか赤ちゃんみたいです。
こつぶはよく「だっこ〜」ってくるんですが、小吉はだっこ自体好きじゃなく
自分からくるのは、ほんとめずらしいことなんです。

そのころこつぶは、私の服をまくらに寝てました。





きのうは、すごい風の一日だったので、おさんぽもなしにしました。
風が唸ってるし、ちょこっと外にいるだけでも、寒〜い!

ここが、なんだか気になるにおいがするようで、しきりにクンクンしてました。

やっぱり小吉も気になるようです。
兄妹そろって、めちゃかわいい姿だったのに、
なぜか手前の木にピントが合ってます。残念!

シャキッとした凛々しい姿のこつぶなのに、右目に枝がじゃましてるし・・・
またまた残念!
腕がねぇ〜





ということで、ほとんど家のなかですごしました。
おかあさんは犬服作りのための生地を整理することに・・・

「なにしとるん?」とこつぶが寄ってきました。

ケースがちょうどひとつあったので、これからの季節の薄い生地とリブ生地を
ひとまとめにしました。
こんなにあったんだ〜
でも、かわいいのがあったら、また買っちゃうかも・・・

これは、厚い生地です。

そしてこれはオーガニックコットンです。
次は、どんな服を作ろうかな?





こんな寒い日はおうちの中で遊んでね。

「ひまだから、おひるねするわ〜」
なぜか、ふかふかマットをホリホリして、マットのないところで寝るようです。
こつぶ、このようにして寝ることが多いんです。
ふかふかベッドの意味あるの?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!