おにいちゃんのポツポツに続き、こつぶケガしちゃってました


きのうの夜、こきちが眠たくてゴロンとしているところに、
こつぶ割り込んできました。

ねむたいのに、なんでいまごろしゃしんとっとるん?
と、この目は申しております。

こつぶ、鼻の下きたな〜い!ピッカピカ!

やっぱりこつぶも眠たいみたいです。

おにいさんも限界のようですよ。

ほらね!寝る体勢にはいりました。

こつぶ、おねえちゃんのウォーキングのお供に行ってきました。
そのときかどうかわかりませんが、足けがしちゃってました。
ちょっと痛そう・・・
さあ、そろそろ寝ようか。
おねえちゃんとこきちは2階へ、こつぶはおかあさんとリビングで・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!