こつぶはわかりやすいコ



かろうじて、おねえちゃんの足にアゴを乗せているこきちです。
あんまり乗せている意味なさそうですが、ぬくもりを感じているのかな?


こきちの手、きのうぐらいから何か虫に刺されたようなあとが・・・
でも、痒がることもなく、いつもと変わらないので、様子見です。
なので、お天気がいいのでおさんぽに行きたかったのですが、
やめて庭で遊ぶことにしました。



こきちは、珍しくにおいチェックに終始してました。




こつぶは、枝を折ってきてカジカジに夢中です。

こきち、いっぱいクンクンして満足したのか、家の中に入りたがっています。
こつぶはいつまでも遊んでいたいのですが、おにいちゃん中心なので・・・
「こつぶ、おうちに入るよ〜」って言っても、なかなか入りません。
「こつぶ、おやつ食べようか?」すぐに入りました。
なんとわかりやすいコ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
   ↑↑↑
おうえんのぽちっをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!