こきちのツメもなめらか〜

きのう、こきちツメ切りに行ってきました。
はじめての『ペットサロンハノン』です。
フードではずっとお世話になっているところです。
こつぶは3回くらいツメ切りをしてもらっています。
ヤスリをかけてないって言ってたけどめちゃなめらかに切ってくれます。
上手なんですよ。
こきちは、初対面の人に警戒してう〜って言うので、前行ってたところから
変えようかどうしようか迷っていたんです。
でも、思い切って行ってよかったです。
他にもワンコがいたし、私が覗いて興奮すると困るので、見ませんでしたが、
私の心配をよそに、トリマーさんにペロペロしてたみたいで・・・
普通のおうちみたいな感じが安心感を与えるのかな。
いい評判をいっぱい聞くお店なので、こきちも気に入ってくれたみたいで
よかったです。


これ、終わってからなのに、「もういっぺん行きた〜い」って感じでした。
これで、安心して今度からも行けそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。