『茶の雫のロールケーキ』おとりよせしました!

きのう荷物が届きました。
『京乃ぴょんや』さんから、ロールケーキのおとりよせをしたんです。
『茶の雫ロールケーキ』です。

おねえちゃんが、糸で上手に切ってくれました。

スポンジは米粉を使用、生クリームと抹茶クリームがマーブルになっていて
抹茶のゼリーも入っている。もちろん、添加物もなし。
茶の味が濃くって、すごくおいしかったです。
ここだけの話、うち5人家族なんですがなんと2人が抹茶嫌いだったんです。
そのふたりの分は誰が食べたかって?
まさか、こきちとこつぶにあげるわけにはいかないしねえ・・・
ゲップ・・・
こきちとこつぶは、そんなことは知る由もなく・・・


相変わらず、兄妹で楽しそうに遊んでいます。

こつぶが、あんまり遊ぼ!遊ぼ!ってしつこいので、
こきちが助けを求めています。

こつぶはやはり、もっと遊びたいみたいです。


「もうしかたないなあ・・・」やさしいおにいちゃんです。

庭のカロライナジャスミンが満開になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。