フルーツトマトよ、おおきく育て!


ホームセンターで、フルーツトマトの苗2本と、黄色のプチトマトの苗1本を
買ってきました。

『はじめてでも失敗知らず つくりやすくておいしい』を信用して購入。
198円が高いのか安いのか、因みに黄色のプチトマトは58円でした。
それに比べたら、約3倍。きっとすずなりに実をつけるんだろうな。

今年、プランターに植えてあるフリージアがあんまり咲かなかったので
ここに植えました。
門の外に置いてあるので肥料もおきました。日当たりも良好。完璧です。
本当においしいのができるのか・・・
正直、半信半疑ですが。
去年は花壇に植えたので、肥料はおけなかったのです。
そのせいで育たなかったと思っているので・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
フルーツトマトが無事育つようにぽちっとおねがいします!