こつぶよ、理解力をつけなさい


久しぶりのおもちゃの購入です。
こつぶ、はじめましての『すやすやたまご』です。

ああっ、これみたことある。はやくちょうだい!

真剣な目でみています。

まだだよ。

まて!だよ。
こきちはたまごちゃんを見てるけど、こつぶはおかあさんの左手を見てます。

こきちは「よし!」の声はまだかと、目はくぎ付けのまんまです。
こつぶはやっぱりおかあさんの手を見ています。
今度は右手ですけどね。なぜ?
前にも、こつぶに「あれ見てごらん」って指さすと、その指を見て
肝心の物をみてないことがよくありました。
理解力が足らない?だいじょうぶか、こつぶよ。

「よし!」あれっ、力が入りすぎて、たまごちゃんがコロコロコロ・・・




こきちがカジカジしてたほうは、すぐにならなくなってしまいました。
こつぶも、けっこう楽しそうに遊んでました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のぽちっをしていただけるとうれしいです。