なめらか〜なツメになったよ

きのう、こつぶは爪切りに『ペットサロンハノン』さんに行ってきました。

レースのカーテンを開けて写真を撮らせてもらいました。
やっぱり、踏ん張っています。
がんばれ!!
終われば、何もなかったように、ご主人におやつをもらって大喜びでした。
いつも、ていねいに切ってくれるので、めちゃなめらかです。
やすりはかけてないらしいけど、ちょっとずつプチプチ切るらしいです。
こきちは、まだここで切ってもらったことはないんです。
「初めての人にガウっていうときがあるので・・・」と言うと
「どんなワンちゃんでも大丈夫だから、今度ためしにこきち君も連れてきてください。」
って言ってもらったので、一度行ってみようかなと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
応援のポチッをしていただけるとうれしいです。