後ろ姿に自信あり

きのうは、もう夏かと思うくらいの陽気でした。



お天気がいいし、身軽だし、楽しそうに走っています。
裸んぼの姿は、なんだか新鮮!
でもでも、新しいTシャツを着せてみました。
こつぶ着られるTシャツがないので、『TORAKOTAYA』さんではじめて買いました。
ここリーズナブルでポップな柄が多いんです。
前から一度注文したいと思っていて、ついに念願が叶いました。
かわいい包装で、そして速達で、先日送られてきました。


こきちとこつぶおそろいのTシャツ、そして、フリル付のワンピースが2枚。

どう、ぼくまあまあいけてる?
うん、こっちゃん似合ってるよ〜

わたしのふりふりわんぴはどう?
水色、似合わんなあ〜(母、姉)
フリフリ似合わんなあ〜(母、姉)
選択ミス(母、姉)
意見が合いました。着せてみないと、似合うかどうかわからないものね。
ワンピは着こなせないなあ・・・

「ボクは似合ってるやろ〜」って感じで、得意げにみえます。

どうせわたしはざんねんなんだ・・・
いいんだも〜ん

遊びつかれて、寝ちゃいました。
後ろ姿はかわいいんだけどなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。