術後の記録

わたし、きのうびょういんへいってきました。
どしたのかって?


このあいだ、ひにんしゅじゅつしたあと、おなかがちょっとぷよって
してたん。

「これは水だから、そのうちに、吸収されていくから大丈夫ですよ」って
いわれたんやけど、ぬったところあたりが
5せんちだいくらいにかたくぷっくりしてきたん。

それがしんぱいで、みてもらいにいってきたんやに。
けっか、「それも水(体液)なので、吸収されていくと思いますけど、
もしもっと大きくなるようなら、抜くことになります。
時々こんな子いるんですよ」だって。
わたしは、そのときどきのこなんだ・・・


わたしがんばりますよ!
らいしゅうまたみてもらいにいってきます。
こんなことになると、避妊手術しないほうがよかったかなあと考えてしまいます。
なんでも100%ということはないということを、しみじみと思いました。
手術後も何事もなく元の姿、元の生活に戻れるのが普通というか、
当たり前だと思っていたので・・・
でも、めちゃ深刻に考えているわけではないのですが、
痛い思いや怖い思いをさせるのはかわいそうだと思うので・・・
早く、ぷっくりがなおっていきますように!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。