チュパチュパ チュ〜




破れてしまったおさるさんが、ハウスの上にあります。
ハウスの上が、物置状態になってます。
写真を撮るときにも片づけないなんて・・・
私、実は片づけ嫌いなんです。というか不得意というか・・・
『そんなの今までの写真みてたら、わかってる』って声があっちからも
こっちからも聞こえてきそうですが・・・
人の言うことを聞く素直さにも欠けてる私なのです。




さて、話は戻りまして・・・
縫ってあげるから、もうちょっと待っててね。
でも、納得のいかないこつぶです。
ハウスの中から引っ張って、なんとかとろうと必死です。
そして1日がすぎ・・・
また1日がすぎ・・・
またまた1日がすぎ・・・
1週間くらいたったでしょうか。

お待たせしました。きのうやっとなおりましたよ!
きりんさんもいっしょに、元気にしときましたから!

おさるさん、おかえりなさい。ずいぶんおそかったなあ。
まちくたびれちゃったよ。
チュパチュパ チュ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。