おにいちゃんの服、着てみました




きのうの午後は暑いくらいだったので、Tシャツに着替えました。

こつぶは着れるTシャツがないので、
おにいちゃんが着ていたものを、着せてみました。
さすがに、胴回りは少しだぶついていますが・・・
体形というか、足の長さがぜんぜん違うんです。
こきちはすらっと長く、こつぶは短くてどっしり型です。
同じボステリでも、いろいろです。

これは去年、このTシャツを着たこきちとこつぶです。
今年は、同じサイズのものを買わなきゃならないのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
そろそろTシャツが買いたくなってきたおかあさんのようです。
応援のポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!