♪もうすぐは〜るですね〜♪

きのうのことです。

♪つくしの子が恥ずかしげに顔をだします♪ってキャンディーズが歌ってましたね。
もうそろそろつくしが顔を出してるんじゃないかと、探しに行ったところ
ありました、ありました。
けっこう、大きいのがありましたよ。
ここ何日かあたたかい日が続いていたので、一気に伸びたのでは・・・

初めてつくしを見たこつぶ。
「つくし、つくし!わたしにも見せて」って人間の子供なら大騒ぎする
ところなんでしょうが、こつぶ、残念ながらしゃべれません。
でも、『目』でしゃべってました。
以外と、できる子なんですよ〜 うちのこつぶ。

そして、つくしは卵とじになりました。

それから、花壇のクリスマスローズも満開までもう一息。
草花はちゃんと春の気配を感じているんですね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
ランキングに参加しています。
応援のポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!