こきちとふたり、こつぶにはないしょだよ


きのうは、こきちとふたりで、『草生天神』さんに行きました。
こつぶが来てから、出かける回数も減り、こきちとこつぶをおかあさんが
ひとりでつれていくのは無理。
最初のころは、こつぶがクレートに入ってくれてたからよかったけど、
今は嫌がり、助手席にいたがるので、こきちとこつぶふたりが助手席という
わけにもいかないもんね。

天神さんは、小高い山の上にあります。

途中たぶん梅だと思うけど、きれいに咲いてました。

この階段の上にあります。
さあいこう!

「階段は、ダメダメ!おかあさんがだっこしてあげる」


階段をあがったら、神殿じゃなくてなんていうんだろ・・・本殿から
急に太鼓の大きな音がドンドンドン。
太鼓の練習(?)してたんだろうか???
ビビリのこきち、帰ろう帰ろうと引っ張ります。
「こっちゃん、ちゃんとお参りせなバチあたるよ〜」


帰りも階段はひざによくないから、だっこしようとしたら、
「だっこなんて、すんじゃねぇ〜」って感じでウ〜ッて唸る
こきちさん。おおこわい!!

しかたなく、坂道からまわって

経ケ峰のハイキングコースの入り口がありました。


ハイキングしている人発見!

こっちゃん、菜の花いっぱい咲いとるよ〜
写真撮ってあげる!
「いやだよ〜」
かろうじて、耳だけ写りました。
一応、記念だもんねえ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
たまには、のんびりよかったね!のポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます!