キリンさん、退院しました


こつぶのお気に入りのキリンさん、元気をなくして入院してました。
無事手術を終えて、退院しました。
けっこう、大事に遊んでいたみたい。というか寝るときだけだから・・・
こきちと引っ張っこしたらすぐに破れるので・・・
でも、こきちも気になるみたいで、ときどきハウスからひっぱりだしては
遊んでましたけど・・・
まだ、こつぶは小さいからか噛む力が弱いのか、カジカジしててもそんなに
すぐに破れるということはないのですが・・・

やっと、元気を取り戻したキリンさんです。

うちにきて、2週間くらいたったころのこつぶです。
こつぶが家族になって、すぐにキリンさんもきました。
最初から気に入ってくれて、寝るときはまくらとして今も大活躍です。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
キリンさんが復活してよかったねのポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。