おさんぽ&ボクの誕生日どうなってる?


朝ご飯を食べて、まったりしているボクです。

きょうは、朝まで降っていた雨のせいで庭で遊べないので、
久しぶりのおさんぽです。たのしみ〜


途中でそら君と会ったんやに。
こきちとそら君、同じ4才、幼なじみみたいな感じ。
前は会うと、じゃれじゃれしておすもうして・・・だったのに
きょうはぜんぜん絡まず・・・
実はこきちとそら君、同じ立場なんです。
こきち4才、こつぶ8か月、そら君4才、ハナコちゃん1才。
やはり妹のことが時々うっとうしいらしく、きょうもこつぶがそら君の
まわりをウロウロするものだから、ワンワン啼いてました。
そら君とバイバイして、おさんぽ再開。

何か物音がすると気になり

同じ歩調で歩いたり

こつぶは草が食べたいのに、おにいちゃんに引っ張られたり

今も金網のところが渡れなかったり

こきちはよだれが垂れてるし、
でもこつぶは、なぜかよだれがたれてるのを見たことがありません。
こきちは、食べ物を前にするとよだれでるもんね。

おさんぽから帰ったら、つかれちゃったよ〜
おにいちゃんは2階で、お昼寝ちゅうです。

じつはきょうはボクのたんじょうび。4さいになったんやに。
ところで、けーきは?
昼から作るから、夜食べようね。
プレゼントは?
まだ買ってないんだ。いる?
ぶろぐかいてるひまあるんやったら、はやくかってきてよ〜
わかりました。何かこっちゃんが気に入るものをみつくろってきます。
とは言ったものの、なにも考えてないんだよなあ・・・
とりあえず、行ってきま〜す!おるすばんよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
こきちに誕生日おめでとうのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!