パンダさんがやってきた!

先日、晩御飯の片づけが終わり、リビングへ来るとあらら・・・


上手にふとんをきてます。
というか、ソファの上にたたんである敷布団をおろして・・・
こんなことがあったので

パンダさんの寝袋式ベッドを購入しました。
なんだかよく見ると、パンダさんの顔が変。鼻が変なのかなあ。ま、いいか。

一応あったかそうだし・・・


おもちゃだと勘違いして、めちゃ喜んでいます。

おねえちゃんに、「こうして中に入って寝るんやに」と教えられても、
納得のいかないこつぶです。

ねんねんね・・・」なんて言われてもなあ・・・
わたし、赤ちゃんじゃないし〜

先日、おとうさんに注文してもらった「青オニ」さん、発注ミスでキャンセルに
なったとか。
こらいかん、2月3日に間に合わんやんか!ということでとなりの鈴鹿市
ベルシティのペットパラダイスへ・・・
「青オニ」が目的で、ついでにパンダさんの寝袋も買ってきたってわけ。
なんとか、間に合いました。
小さいサイズしかなかったので、さっそくこつぶに被せて、おねえちゃんと大笑い
節分が楽しみだ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
こつぶは何日でパンダさんの寝袋で寝ると思いますか?
応援のポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。