ごあいさつ

1月24日で、ブログをはじめて2年がたちました。
最初は写真を載せることもできず、こんなブログでもコメントをいただいたり、
リンクを貼って下さる方が増え、まさかの2年がすぎ、3年めに突入しました。
今では、ブログが生活の一部(?)になり、いや半分(?)くらい占める様になり
ブログなしの生活なんて考えられない!までになってしまいました。
おねえちゃんは、「よく続いとるなあ、でも初めてよかったやろ?」と。
きっかけは、おねえちゃんがブログでもはじめたら・・・のひとことからでした。
こきちが2才を迎える少し前にはじめ、今4才になろうとしています。
去年の8月から、こつぶも家族になってますますにぎやかになりました。

ブログを通じて、たくさんの人やワンちゃんと知り合えて、会うことが
できた人もたくさんいます。
いろんな情報をもらえたり、同じことで悩んでいる人もいるんだと思ったり、
ブログをはじめて、ほんとによかったと思っています。
もっともっと、いっぱいの人と知り合い、会うことができたらいいなと思っています。
そして、みんなの健康としあわせを祈って、ごあいさつとさせていただきます(笑)
こんなブログですが、また遊びにきてやってください!
ください!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
応援のポチッをしていただけると、うれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。