おにいちゃんは、ねむたいよ〜

夕べは珍しく、長い時間遊んでました。

こつぶが足を噛んだり・・・

こつぶ、おにいちゃんねむたいよ〜

おにいちゃん、じゃま〜


ふたりいっしょにウネウネしたり・・・


めずらしく、こつぶがこきちにクンクンしたり、ペロペロしたり・・・



たのしかった!これでぐっすりねむれそうやわ!
こつぶの甘噛みもおさまり、激しく遊んでも、こきちの首はまっしろのまま。
安心してみていられるようになりました。
ところが、最近こきちはうっとうしいのか、長時間はこつぶの相手をしてくれません。
外では1時間くらい遊んでいるんですが、夜こんなに長時間遊ぶのは珍しいことでした。
このあとは、もちろんぐっすり・・・でしたよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
↑↑
応援のポチッをしていただけるとうれしいです。
いつも読んでいただいてありがとうございます。