ボステリがいっぱい

きのうの日曜日、生まれてはじめてのいっぱいのボステリに会った。
いやあ、驚いた。お母さんも隣でうん、うんって頷いてる。
いるところには、いるもんだ。驚いたのはわかったって?
そう?じゃ、本題に入ろうかな。
「名古屋ボステリ倶楽部・春季オフ会」にタロチン家からお誘いを受け、
参加したんやに。
鈴鹿の河川敷で集合。着くと、もうたくさんのボステリさんが・・・
みなさん、はじめまして!こきちといいます!
田舎ものですが、きょうは、よろしくお願いします。


行ってすぐに遊んでくれたMOMOちゃん

ボクらの未来は明るいかなあ・・・

フランちゃんと

そして、今回の主役ラムちゃん、もうすぐ引っ越していくんだって。
仲良くなれそうな予感がしたのに、残念・・・

ブログともだちのもんちゃん

今回、誘ってくれたタロチン

めちゃ、キュートな ぴあちゃん

マロンちゃん

ディンゴくん

モコちゃん

いろんなゲームをしたんやに。
スラローム競争、なんだかむりやりお母さんに引っ張られている感じが
するけど・・・
いいのいいの気にしないの・・・

そして、どれだけ長くおすわりして待てができるかの競争。
こっちゃん、待てだよ〜
なんと、ボク2位になっちゃったよ。
ただ疲れてて、動けなかった!の声あり。当たっているかも・・・

みんないっぱい遊んで、ゲームで楽しんだあとは、
ドッグカフェ「ぽ庵」さんへ移動ですよ。
つづきはあした、ドッグカフェデビューでドッキドキ!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
名前が間違ってたら、ごめんなさい。