ドッグカフェ「ぽ庵」にて

みんなで遊んで、ゲームをしたあとはドッグカフェ「ぽ庵」さんへ・・・
なんと、前日が2才のお誕生日だったぴあちゃん、おめでとう!!
お店からケーキのプレゼント。
なんと、ぴあちゃんが芸を披露。
おすわり、おかわり、ハイタッチ、
そして「バーン」の拳銃で撃つ音にごろん!すご〜い。


そして、クンクンしたり、されたり・・・



みんなで、おいしいランチをいただいて、最後に記念写真を!

そして、昔ながらの町並みを散策。
この階段を上がると、ちょっとした展望台になってる。




そして、みんなとお別れ。
帰りの車に乗るが早いか、ふか〜い眠りにおちていったのでした。

みなさん、きょうはいっしょに遊んでくれてありがとうございました。
生まれて初めて、こんなにたくさんのボステリさんと遊んだ記念日です。
また、会える機会があったら、いっしょに遊んで下さいね!
最後になったけれど、
ラムちゃん家からこんなステキなプレゼントをいただきました。

ディンゴ君家からはこんなステキな名刺とおかしをいただきました。

もんちゃん家からはコーヒーをいただきました。

ありがとうございました。
ラムちゃん家のみなさん、お元気で!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!