ところで、あんた誰?

おかあさんが、洗濯物をとりこんでいたら、ご近所のミルキーちゃんが
ひとりでトコトコトコ・・・
あれあれ、おうちへ帰ろうかっていうと、おりこうさんに家の方へ。
ママに抱かれて一安心。

あれやこれやお話をしているところへ、そら君が・・・
あれっ?この子は?
妹のハナコなんやに。
いつのまにか、おにいちゃんになっていたそら君。
5ヶ月のハナコちゃんが甘えるとそら君も・・・

ハナコちゃんの動きが早すぎて、なかなか写真が撮れない!

そして夜、おにいちゃんが「京子ちゃん」を連れてきた。
こんばんは!ところであんた誰?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
ポチッとしてくれるとうれしいな!