Oh my god!ぱーと2

先日、狂犬病の注射に病院へ行ったときのこと。
診察台で動くものだから、体重がうまく測れず、先生が「11キロやな」
先生、そんなはずはないですよ、ダイエットして10,6キロのはず。
せやなあ、こっちゃん・・・
そして、きのう、そうや体重測ってみよう。ちょっと首が気になるなあ。

先生11キロって言っとったけど・・・
結果、11,25キロ。まずいぞ!
うそ!もう一度測ってみよう。やっぱり11,25キロ。
こっちゃん、ダイエットしたのに、これがよくいうリバウンドや〜
マックス11,35キロ→10,64キロ
がんばって、ローカロリーのフードで減量したのに・・・
また、ちょっとずつがんばろうな。膝のためやでな・・・
おかあさんも、いっしょにがんばろうや。
ええっ?何か言った?空耳か・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!