6時半起床

きょうは、6時半に起きたんやに。
きのうはなんだったんだろ?自分でもよくわかんないよ。
きょうは、いい天気、風が気持ちいいな。
こんな日は青いボールって気分。

かと思うと、ボールには見向きもしないで、草をムシャムシャ・・・

おかあさん、オレンジのボールおとなりに入っちゃったよ。

でもやっぱり、ボールはほったらかしで草をムシャムシャ・・・

ボールより草ってこと?
そういうこと。ただ走ってるだけってのもありだよ。

ああ暑かった、こんなときは牛乳が飲みたいなあ・・・
あっ、おかあさん、牛乳やん、早く早く!


おいしかったよ〜しあわせだよ〜
おかあさんも、こっちゃんが元気に遊んでるのを見ると、しあわせだよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
元気なボクを応援してね!