Oh my god!

きょうは車でおかあさんとおねえちゃんと、お出かけ。うれしいぞ!
あれっ、この道もしかして・・・
いやな予感が・・・現実に!Oh my god!

かえりたいよ〜

無事、狂犬病の注射も終わり、フィラリアのチュアブルをもらって家へ。

お疲れさまでしたね、こっちゃん!きょうは静かにしてようね。

母の日のプレゼント、おねえちゃんからはバスセット。

おにいちゃんからは、花とおかしだって。
おかあさんはなんだかうれしそ!
この花、ええ匂いやなあ・・・

あれっ、おかあさんはおかし?
ごはん食べたばっかりやのに、もうおかし食べるん?
ボクのぶんは?
ごめん!

今から、おねえちゃんと、おばあちゃんちへ用事にいってくるで
ねんねしとってな。注射したで静かにしとらなあかんのやて。
「ねんね」って、赤ちゃんじゃないぞ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
応援してね!