母の日

きのう、小さいおにいちゃんが仕事から帰ってきたら、おかあさんに
母の日のプレゼントをあげてたんやに。
「7日間集中ケア、あの頃のハリツヤ取り戻せ」
ヒアルロン酸+プラチナだそうな・・・
はたして7日間で効果があるのだろうか?じっくり観察しようっと!
まず、1日目。「おおっ、なかなかいいかも・・・」(ひとりごと)
最近、おかあさんひとりごとが多いんだよなあ。
「いつもと、あまり変わりないみたいやけど。」(ボクのひとりごと)

おかあさん、ボクからもいつもありがとう!
PCしてるおかあさんにくっついて寝とるやろ?

いつも、おかあさんのそばがええんやもん!
かわいいとこ、あるやろ?どう?
せやで、ふとんカジカジして、ビリビリしてもゆるしてネ!
こっちゃんのこと大好きやけど、それとこれとは違います!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
みんなも、おかあさんにありがとうって言った?