うちには、ごーるでんうぃーくはないらしい

うちは、ごーるでんうぃーくってないの?
うちはないなあ・・・いつもどうりの毎日やな・・・
そうなんや、うちにはごーるでんうぃーくはないんや・・・
でも、きのうの夕方ペットショップへ行ったやん。
爪とヒゲのカットと、足の裏の毛もカットしてきたやろ?
ボクはショップのおねえさんに「嫌や嫌や!」って言うとるのに、
「はい、わかりました。」だって・・・
足の裏がこちょばいやんか・・・せやでいややったんや。
おかあさんが、レジ済ませとるあいだに、足の裏の毛のカットは
終わっていたみたい。


そして、こんなんになりました。
なんだか、足の裏もすっきり。悪くないかも・・・です。

きのう、きれいになったついでにきょうはシャワーです。
ええよええよ!いつもどうりの毎日でええよ!
案外、遠慮がちなんやなあ・・・
うん、きょうはシャワーって気分じゃないっていうか・・・
いやや〜、シャワーはいやや〜
少しでも、水に濡れるのがいやなのか、右前足はなぜだか上げたまま。


流しに出ても一歩も動きません。というか動けません。

脱衣所に戻ると、やけに強気なこの方はおおあばれです。

そして、きれいになったところで、新しい服を着てみました。
ちょっと、パツパツですが、カワイイからいいよな〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
新しい服が似合ってると思う人はポチッとしてね。
そうでもないと思う人もポチッとしてね。