ちょっぴりうれしくて、めちゃくやしいこと

朝から、どしゃぶりといっていい程の雨。
庭も池のようになってる。

でも、外でしかおしっこ、うんちをしないボクはレインコートを着て
おさんぽへ・・・

おかあさんは、レインシューズを履いて、なんか懐かしい・・・

実はきょうのおさんぽで、おいしいものを拾ってきたんやに。
誰かが落としていったホネ型ガムの切れ端。早く帰ろう、フガフガフガ。
家に着いて、おかあさんがボクの顔をのぞき込んできた。
こっちゃん、何咥えとるん?ベェ〜しなさい!
いやだよ〜。いやだって言ってるのにムリやり取られちゃった。
誰が咥えとったかわからんし、道に落ちてたもの食べたらあかんやろ!
ホネ型ガムさん、さようなら・・・

やっぱりボクのがおいしいや。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!