初夏みたいな日

きょうは、きのうの雨がウソみたい、初夏みたいな日やなあ・・・
やっぱり、おさんぽは楽しいな。


おさんぽしてると、暑いなあ・・・

おかあさん、暑いから服脱ぎました。

裸ん坊のが涼しいかと思ったけど、直射日光がけっこう暑いなあ・・・

おとなりにワンちゃんが・・・でもぜんぜん動かへんなあ。
だって、あのワンちゃん置物やもん。

うちの中は涼しくって、気持ちええなあ。

久し振りに、出窓でお昼寝しようかな。
こっちゃん、出窓はまた暑いよ。

なんか視線感じると思ったら、おかあさんが見とったん?
何か用?用事がないんやったらむこうへ行ってよ。
ボクお昼寝するんやで。
こっちゃん、顔こわ〜い!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!