「ねこプラ」って知ってる?

2,3日前に、となりのなっちゃんを見かけたんやに。
別に珍しくないやんかって?
それが、珍しいんやに。
だってさ、なっちゃんプランターの中に入っとったんやに。
ねこなべ?そんなのあったよな・・・
なっちゃんのは、ねこプラ?なんのこっちゃ!
でもまあ、ご覧あれ!!

枯れかけた花をなぎ倒して、すっぽり入ってる。
おかあさんが「なっちゃん」って呼んでも知らん顔。
1時間くらいして、また見に行ったけどまだ寝てたみたい。
もう一度「なっちゃん」って呼んだら今度は目を覚ましてどこかへ
行ったんだって。
そしてきょう、おかあさんちょっとショックなことがあったらしい。
それは植えたばかりのトマトときゅうりの葉っぱに虫が穴を・・・
はっぱやでええやん、おかあさん!
そうやな・・・


そしてボクは風を感じてる。
どうも風が吹いてくると、クンクンしてしまうんやなあ。

みんなはそんなことない?
でもこっちゃん、それちょっと上向きすぎと違う?
首痛くなるよ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
風を感じてるボクの写真どうやった?、ボクのこと応援してね!