こいのぼり

近所の老人ホームのさくらも散り始めてる。
そんな桜の枝のあいだにこいのぼりが・・・
でもきょうは風がないので、こいのぼりもぜんぜん泳がない・・・
ちょっと、淋しそう・・・

うちの花壇は小さな庭桜の花が咲いてきたんやに、直径2センチくらいの
小さい花やけど、けっこうかわいいよ。

フリージアも咲いてきたんやに。

ボクの花壇だって、ムスカリと花ニラが咲いてきたんやに。

あれっ、おにいちゃんや、何して遊ぶ?

遊んでくれへんのやったら、ひとりで走るわ。

きょう暑いなあ・・・

疲れちゃった、お昼寝しようっと!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
おうえんしてね!