ボク、有名人?

こっちゃん、こっちゃん、大変!
こっちゃんの写真がJAの津市の広報誌に載ったんやに!
へ〜、それってなに?

そんなにすごいことなん?
そりゃそうやん、いっぱいの人が見てくれるやんか・・・
もしかしてボク、有名人?どうしよう・・・

おねえちゃんの友達のHちゃんが、JA津市の広報誌の裏表紙の
写真投稿のコーナーで、写真を募集しているのを教えてくれて・・・
見事掲載されました。
「ほっと心温まる写真」ってことで、これ心温まる?
大丈夫こっちゃん、温まる!温まる!
おかあさん、それってさあ、世間では親バカとか言われない?
いいの、言いたい人には言わせておけばいいの!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!