犬バトンなるもの我が家に到来!

噂に聞いたことのある「犬バトン」なるものがやってきました。
きょうばかりは、こきちが書くというわけにもいかず、わたくしが・・・

Q1 ワンコの名前?
小吉(こきち)

Q2 何歳?
3歳1ヶ月

Q3 いつから一緒?
2007年5月3日

Q4 どこが一番かわいい?
表情が豊かなところ

Q5 お散歩好き?
大好き、雨の日はハチのレインコートを着ておさんぽ
膝が悪いので、基本お天気のいい日はお散歩に行かず庭で遊んでる

Q6 ドコを撫でると喜ぶ?
耳の付け根とおなか

Q7 その犬との思い出は?
いっぱいあるけど、3人の子育てを終え、こきちがうちに来た日
4人目の子育てを楽しもうと思ったこと

Q8 犬は好き?
もちろん大好き! 
でも、家に来た日から一日も欠かさず同じふとんで寝るほどとは・・・

Q9次にバトンを渡す3組
「ワンコのロクです」のロク母さん
ブログを初めて、最初にリンクを貼ってくださった人

「タロウちゃんの日記」のロランさん
ロランさんがブログを開設する前からコメントをもらっていて、
今ではタロウちゃんとこきちは、会うとハイテンションで遊ぶ友達

ボストンテリアのモコちゃん」ののんさん
癒し系のおっとりモコちゃんの大ファンの私
みなさんにも、癒しのオーラで・・・

というわけで、突然ですがよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただきありがとうございます。