さくらとボク

おかあさんがお花見に行こうってうるさいから、しかたなくお供を。
家から、近いところにもきれいなさくらが満開。
まだまだ、木は小さいけれど花はこれでもかっていうほど咲いてる。


こっちゃん、こっちむいて!

こっちゃん、いうこと聞きなさいよ!こっち向いて写真撮るんやで。
おかあさん、ここの草おいしい!むしゃむしゃ・・・

こっちゃん、ほらおやつやに!こっちむくんだ!おすわりしなさい!

池のむこうにも、さくらが・・・


水鳥もきもちよさそうに泳いでる。

おかあさんに質問です。これってほんとにボクなん?
せやで、おかあさんがこっちむいて!とかおすわり!とか言っとるのに
こっちむかへんで、誰かわからへんのやんか・・・
あっ、こっちゃん、こっちむいとるの1枚あったわ!

なにこれ、たしかにボクみたいやけど・・・
間違いなくあなたデス!
ごめん、こっちゃん、うしろの草にピント合っとるわ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!