A型とは思えやんなあ

きょうの朝ご飯には、いちごとヨーグルトが乗ってたんやに。
ドッグフードにいちごにヨーグルト?
ちょっと合わないんじゃない?
でも、好きやでええけどさ。
ま、おなかに入ってしまえばいっしょやでええやんか・・・
なんておおざっぱな性格なんや、A型とは思えやんなあ。

きょうは雨なので、やっぱりレインコートを着ておさんぽに・・・
おかあさん、小さな水槽発見!
中には何か小さいものがいっぱい、これ何?
それは、砂利やに、ここのおうちの子が魚か何かを飼ってたんやなあ。

きょうのさんぽは、あっさりさんぽ。
ぐるっと1周しただけで、早くドア開けてよ!

そして、おかあさんが家の中に洗濯物を干してるあいだに、
ボク寝ちゃったんだ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
おおざっぱなおかあさんを応援してください。