どんだけビビリやねん!

きょうは、レインコートなしでおさんぽ、
歩いているとけっこう暖かいというか、ちょっと暑いくらい・・・

おかあさん、しらないおばさんがこっちに来るよ。

早く帰ろ!即Uターン!
めちゃ引っ張ってます。どんだけビビリやねん。

おかあさん、おばさんまだついてくるよ、恐い〜

やっとうちに着いたなあ、もう安心やなあ・・・

おかあさん、きょうはなんだかすごい疲れた気がする。

そうそう忘れるところだった、斜面の日当たりのいいところでつくし発見
いつのまにか、春は近づいてるみたい!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
春はそこまで来てるんだって・・・