ボクのおみやげは?

初夏って感じの一日だった。
外で遊んでたら、暑いくらいだったよ。

日差しもまぶしかったなあ。

それで、家の中へ入ってきたら、ひんやり気持ちのいいものを見つけた。
「こっちゃん、おかあさんの靴下返して。それお洗濯して濡れとるやろ。今から干すんやで。びったんこやろ?」
おかあさんの靴下だったんだ。
どおりでおかあさんの匂いがすると思ったんだ。
夜遅く、おねえちゃんがユニバーサルジャパンから帰ってきた。
ガサガサって音で目が覚めたよ。
ボクのおみやげは?
えーい、袋に顔つっこんじゃおう。

なに、これ。

E.Tやん、でもそれおねえちゃんのやに。
ごめん、こっちゃんのおみやげないんだ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おみやげのなかったかわいそうなボクに
ポチッとお願いします。