風車を見てきたよ!

みんながお休みのきょう、おとうさんとおかあさんとドライブに行った。
おとうさんの車は静かだしひろいから、片道1時間くらいだったけど、
快適だったよ、いつも使っている大きなタオルを持って行ったから
落ち着けたのかなあ。
おとうさん安全運転してよ!頼んだよ!

青山高原へ行ったんだ。
頂上には、風力発電の風車が20基ぐらいたってたよ。
すごく大きかったよ。
遊歩道があって土だったから、ちょっとおさんぽしたよ。


ちょっと春霞って感じでぼんやりしてたけど、気持ちよかったよ。


帰ってきたら、ちょうどお昼だった。
おにいちゃんもおねえちゃんも、まだ寝てるんだよ。
ボクは今から、お昼寝だけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
リフレッシュしたボクに
ポチッとお願いします。