ボクもカニが食べたい!

きょうは、夕ご飯を食べてレインコートを着ておさんぽウンチと
おしっこをすませ、寝ていたんだ。
そしたら、なんだかいい匂いで目が覚めたんだ。
何の匂いだと思う?ズワイガニだって。

おとうさんが帰りにスーパーで買ってきたらしい。
2階にいるおにいちゃんとおねえちゃんに、おかあさんが「おとうさんが
カニ買ってきたから、食べるんやったら下りておいで〜」って。
次はボクかな?
おかあさん、「こっちゃん食べる?」って言わないなあ。
おかあさんもおいしいおいしいって食べてる。
「こっちゃん」やっときた、
「ごめん、こっちゃんこのカニちょっと塩からいでこっちゃんは食べられ
やんわ」
そうじゃないかと思ってたんだ。
いいんだ、もう寝ちゃおっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
カニを食べられなかったかわいそうなボクに
ポチッとお願いします。