病院はイヤだ

きょうは、ついに狂犬病の注射に行ってきたよ。
行く前からおねえちゃんが、ちょっとチクッってするだけやにって何回も
言うもんだから、ボク緊張して、恐くてビビってしまうじゃないか。
早くも玄関で、なんとか逃げられないか試みたけど、逃げ場はなく確保。

車の中でもはあはあ、きゅんきゅん・・・
またおねえちゃんは、ちょこっとチクってするだけやにって・・・
いやだいやだ。
10分足らずで到着、診察券を出して、順番がくるまで落ち着くように
駐車場をおさんぽ。ウンチとおしっこをして歩いて歩いて・・・
ちょっと遠くから病院を眺めてっと

ああそういえば、ここだったなあ。覚悟を決めて・・・

「こきち君〜」って呼ばれてドキドキ、
注射はあっというま、思わずかたまってしまったけど・・・
膝はやっぱり体重が軽いほうが負担がかからないから、2キロぐらい
しぼっても、ちょっとあばらがみえてみすぼらしくても・・・
カロリーの低いフードに変えるみたい。
○○先生が5キロやせたらボクもやせるよ。
せんせい100キロ近くありそうなんだよ、ここだけの話だけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
チクっとされたボクにポチッとお願いします。