神様、お願いきいてくれないね

朝から服を脱いで、かじかじしてたら叱られた。だってだって・・・

最近、ちょこっとおかあさんがボールを投げてくれるよ。
ボクうれしくってさ、ボールを取ってくるけど、わたすのはイヤなんだ。
ボールとられちゃうんじゃないかと思ってさ、「ちょうだい」って
おかあさん言うんだもん。

「痛っ!」
ボクが咥えているのに、おかあさんがムリに取ろうとするから手を
かんじゃったんだよ、おかあさんが悪いんだからねっ。
次は土を掘ろうっと、いつまで掘ってても楽しいな。

そして穴に顔をつっこんで、やめられないよこれ。
おかあさんはいい加減にしなさいよって言うけど、それはムリ、とことん
やらないとやめられないもん。
そして、ボクはおかあさんに捕まった。
ところで、きのう天神様にいい子になれますようにってお祈りしたけど、
まだ、きいてくれてないのかなあ。
そういえば、おかあさんお賽銭あげてなかったけど、神様おねがいきいて
くれるの?ちょっとムリなんじゃない?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします。